Yes! プリキュア5 GoGo!

むう、6人目はミルク人間体でほぼ確定か。オープニングとエンディング、どちらのラストカットでもワンフレームにミルクと6人目が収まっているから別人だと思っていた。
大体、パープルのカラーイメージは「ミステリアス」「不健康」てなところなのに、「可愛らしい」「健康的」なイメージのピンクをキーカラーとするミルクから変身されては、ちとギャップが大きすぎるように思える。某沈黙のメシアのような翳りのあるキャラや、某国民的チャイドルのような危うさをもつキャラとか、カラーイメージ相応のキャラ立てがあると思うんだけどな。
ていうか、お姫様のほうのキーカラーをパープルに、6人目のキーカラーをピンクにしておけばよかったんじゃないか? という気が。