頂点を極める

yahooで「仕切るの 春日部さん」で検索すると、当ブログがトップになる。「そこまでマイナーかよ」と、嬉しさよりも寂しさが先にきてしまう……。まぁ、単行本が出ればたちまち話題となりこの状況も……って、おおカバー絵がupされてるぞ(webカドカワ・角川仕切るの? 春日部さん (1) http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200505000114)。なんかおよそ内容とかけ離れた無駄にお洒落なデザインで、騙してやる気満々のような(笑)。

本日気付いたのがもうひとつ、「北村くれは」でgoogle検索しても、ここがトップになる。これは素直に嬉しい……のだが、肝心のトミーテックや、他の力の入ったレビューサイトを差し置いて、というのは何だか実に申し訳ない。

それでも記念画像、巨大な怪力くれはさん。ザ・バスコレクション第1弾の「BX352 国鉄バス」を使用した。両面粘着テープ無しでは無理かなと思ったが、指に引っ掛けてうまいこと支持できた。