才媛と路地ー

「才媛」という言葉には、逆にエロい響きがある。そのうえ「才媛と路地ー」となると、「才媛と路地でいったいナニを…!?」とドキドキしてしまう。
などという頭の悪いボケはほどほどにして、才媛と路地ぃもといサイエントロジー。2、3年くらい前まではナショジオだったかディスカバリーチャンネルだったかを観ていると、うんざりするほどCMが流れていたのに、最近観ていない気がする。まぁ広告効果が低いとみて止めてしまったんだろうけど、そもそも何故にTVCMなんてやっていたのかという気が……。あれってイメージCMで、全然記憶に残んないんだよね。最後にサイエントロジーの名前が出てくるだけで、何のどういう団体なのかもぼかしたまま。知っている人なら「ああこれがウワサの新興宗教か」と思う程度で、認知度向上の役にも立たなかった気がする。