帰ってきた。時間帯っつーかビクターが。

ケロロ軍曹』第4期がいきなりトバし過ぎ。

ペコポン人の好む音階とリズムをたっぷり研究して作ったからな」
ケロロ小隊5人ががっちり一丸となって作った曲! 魂がこもっているのであります!!」

これはつまりアレか! 「今年は能無しソニー系の糞タイアップに振り回されずに済むぜーッ」というスタッフの喜びの叫びか!? 
いやまぁ思い過ごしだよな。そういうヒネた見方ばかりしてはいかんよな……と思って観ていると……。
「アフロ軍曹」「侵略音頭」「ケロッとマーチ」……。
マジでした。少なくとも、ビクター復帰記念ではあります。
私は実は、第2期3クール目のオープニングのダメっぷりに我慢ができず、以来観ていなかったので、これは嬉しい出来事でした。
でも番組スポンサーにはまだRandC(ソニー系)がついているのに、いいのかコレ(笑)。