眩るめく誤変換

ここ数週間、仕事で泣く泣くマック標準のIMEことえり」を使用している。これがもう、10分に1回くらいのペースで「これ作った奴はキ○ガイだ」と叫びたくなるような、あり得ないレベルのバカ変換を披露してくれて、本当に泣きたくなる。
なんで「すずき」の第一候補が「鱸」なんだよ。
なんで「かんり」の第一候補が「官吏」なんだよ。
なんで「しゃいん」の第一候補が「社印」なんだよ。
なんで「しょちょう」の第一候補が「初潮」なんだよ。
なんで「かちょうだいり」が「花鳥内裏」なんだよ!!
まったく、バカというよりキチガ○だ。どうしていちいち使用頻度が低い単語に変換するんだよ。つかもう格段に仕事の効率が悪くなるのでマックなんて放り出してとっととWINDOWSマシンをそろえて欲しい。