新宿駅西口地下&サンシャインシティの古書市

昨日は新宿から池袋と古書市をハシゴ。サンシャインシティのほうはアレだね、地下のほうはイベントスペース自体がなくなったんだね。4階のほうのスペースで開催。ザらスを冷やかしてついでに、と思っていたから少々戸惑った。
とりあえず買った本のメモ。こうしておかないと買ったこと自体を忘れそうなので。今回は軍用航空機関連ばかりだったな。

航空ファン ミグ25とミグ23写真集』(1977) 864円
『航空ジャーナル増刊 グラマン戦闘機』(1976) 540円
『21世紀への戦闘機 ラファールからFSXまで』(1987) 216円
『世界の軍用機1977』 300円
『世界の軍用機1985』 324円
『学研の図鑑 飛行機・ロケット』 500円
『現代『地名』考』 432円

 
ついでに、6月26日に購入した書籍・雑誌。こっちは鉄道ばっかりだ。

国鉄・JR 悲運の特急・急行列車50選 (キャンブックス)

国鉄・JR 悲運の特急・急行列車50選 (キャンブックス)

国鉄・JR悲運の特急・急行列車50選」
「青春18きっぷ」ポスター紀行

「青春18きっぷ」ポスター紀行

「『青春18きっぷ』ポスター紀行」
鉄道遺構 再発見 (LIXIL BOOKLET)

鉄道遺構 再発見 (LIXIL BOOKLET)

「鉄道遺構再発見」
仕事で神保町に行き、そのついでで書泉グランデに寄ってしまったために5000円以上の大散財に……。まー、でもLIXILの本(ISBNコードはあるけど半ば企画展の図録みたいな本)まで置いているのがさすがですわ。「置いてなきゃ買わずに済んだんだ!」とか理不尽な怒り方をしてみようか。