プリパラ公式ファンブックデビュー号

amaozonでは微妙に値上がりしている『プリパラ公式ファンブックデビュー号』が、さいたま市内の某書店で売れ残っていた普通に売られていたので購入。まぁタイトルからわかりとおりゲーム版の情報中心で、したがって南委員長もファンシーモードのそふぃさんも登場せず、正直あまり読むところがありません。ただ、『ちゃお』連載分が単行本になったら読めばいいやと思っていた辻永ひつじ版のマンガが9ページ掲載されてまして、これがストーリーは他愛のないものなんですが、らぁらの披露するコーデが「ジューシー☆スイカコーデ」とか「納涼盆踊りコーデ」だったりといい感じで気が狂ってる。そこらへんでアニメ版のムードが再現? されています。