云之庵10周年、ありがとう!

プリキュアは出ません)
というわけで今を去ること10年前、2004年11月21日が当ブログ「暗之云の云之庵」1日目でした。
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/200411
10年続くとは思ってなかった…というより、10年やって何の発展も無かったことのほうに驚く(苦笑)。内容、規模両面で。「継続は力なり」ってありゃウソだね。
内容については、「明日は昨日の為にある」(http://gray.ap.teacup.com/unknown/)を開店休業にして旅行の話題も含むようにしたからちょっとボリュームは出たかもしれない。
規模というかアクセス数は感覚的には昔のほうが多かった感じはしますが、まぁアルファブロガー(死語)とかアフィリエイト目当ての転載ブログとかに比べたら、増えも減りもしてないというレベルでしょう。
今後も方向性を定めずゆるゆると続けていくので適当によろしくお願います。10周年記念企画も考えないわけではないけど、静岡旅行とかその前の大阪旅行とか最近買ったマンガとかがほったらかしなんで、まずはそっちからかなー。