「ゆめのかよいじ」関連エントリ

■映画を観てまず書いた、原作ファンとしての感想(【11月18日付】)
■バレ無し、原作との比較無しの感想「画づくり編」(【11月20日付】)
■バレ有り感想、「脚本編」(【11月25日付】)
■バレ有り感想、「構成編」(【12月8日付】)


その他ぱらぱらと関連エントリ有り。



とりあえず劇場公開が終わるまではこの日付で一番上に来るようにしておきます。実際は2012年11月27日。12月8日に追加。


それにしても、ここまでアクセスが無いとは思わなかった。当ブログへのアクセスは総数でも決して多くないのですが、そのうち「ゆめのかよいじ」関連でのアクセスはゼロに等しい。スターをひとつもらったりもしましたが、反応はあれだけですなぁ。反応以前にアクセスが無いんだから。

アフィリエイトも無いのでアクセスが無いからどうというものでもないのですが、公開1週間前からカウントダウン式に毎日更新、公開初日にはるばる長岡まで出かけ、翌日からはまとまったボリュームの感想と、かつてないほど力を入れたコンテンツだったからさすがに虚しいです。

実はここ1週間くらい別件でのアクセスが激増してるんですが、正直「たまごかけご飯(仮)」関連のアクセスはもういらないです……。アクセスのおかげで「あー、まだ当面amazonは使えないな」と私自身の役にも立っているのですが。



12月15日に上映終了を確認したので、コメント欄を本文にコピーしたうえで同日付の記事とし、2015年1月1日付の記事を削除。そっかぁ、日付を変えるだけじゃコメントやスター、リンク元を動かせないかぁ。もうちょっと考えて2013年1月1日とか消さずに済む日付にしとけばよかったな。yanni様、せっかくいただいたスターを記事ごと消してしまって申し訳ありません。



牌子 2012/11/30 03:59
ゆめのかよいじ 映画 感想」で検索してこちらのサイトに辿り着きました。
公式や大手映画サイトに次いで1頁目に表示されているのにアクセスがないと言うのは普通に考えると作品自体注目されてないって事なんでしょうか。
レビューは面白く読まさせていただきました。
新潟生まれで栃尾は実家から近いんだけど行った事は無いと言う微妙な懐かしさも感じたりなんかして。

UnKnown 2012/12/01 00:36
ご無沙汰です。映画化よりも原作少年画報社版のJコミでの配信のほうが話題になっているんじゃないか? という感じですね。映画化に興味を持っても、新潟のみの2館上映では観にいけないということで、内容がどうかにまでは興味がいかないのかもしれません。

>公式や大手映画サイトに次いで1頁目に表示されている

言及しているサイトがまず少ないから(苦笑)。映画生活やyahooのコメントも投稿されていないという…。



(2013-09-11追加。リンクを整理し直しました)
【映画「ゆめのかよいじ」関連エントリはこの文字列をクリック】