靴下強奪事件

あろひろしの「優&魅衣」にあったよね……。あれは靴下目当てでなく、靴下を脱がして足の指を数えることでエクスタシーを得る変態だったけど。

1巻か2巻。

女子高校生の靴下脱がせ奪う事件相次ぐ
TBS系(JNN) 12月13日(木)13時26分配信
 千葉県市原市で女子高校生ばかりをねらい、路上で無理矢理靴下を脱がせて奪うといった事件が相次いでいることが分かりました。

 警察によりますと、11日午後6時過ぎ千葉県市原市のJR八幡宿駅前で帰宅途中の女子高校生(18)が突然、後ろから男に押し倒され右足の靴下を脱がされ、奪われたということです。逃走した男は20代から30代で女子高校生にけがはありませんでした。

 また、同じ市原市内では今年9月にも、路上で女子高校生(当時17)が若い男に、靴下を奪われる事件も起きていました。

 「『靴下くれよ』と叫んで、右足の靴下だけはぎ取って、走って逃げていきました」(今年9月 被害に遭った女子高校生)

 9月以降市原市内では、女子高校生ばかりをねらった同様の手口の事件が4件相次いでいて、警察は同一犯とみて強盗などの疑いで捜査しています。(13日11:22)