グラスとスマホ

コクーン新都心紀伊國屋に行く途中、ふと目に止まったグラスを購入した。カッコイイんだけどいろいろと中途半端で、ビールを飲むには小さく、日本酒を飲むには大きく、ワインを飲むには肉厚と、どう使ったものかと悩む。これをあえて朝晩の歯磨きに使うのも粋かもしれない。

久々にLEDステージフィギュアステージ(asin:B000ZLRRXM)を使用(参照:08年7月8日付エントリ他)。コダックV570がバッテリー切れのため、スマホで撮影した。ピンが奥のほう、グラスの内側に合ってしまったが、ブログの説明用画像にはこれで十分だろう。高級機でないスマホでこれだけ撮れるんだから、コンデジが売れなくなるというのも当たり前だよなぁ。