「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」と廃バス

超電王トリロジーREDに続いて、テレ朝チャンネルは「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」。これは公開当時映画館で見ており、当ブログに感想も上げている。
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20100131#p2
その中に……。

もうひとつ、ジャンクワールドのロケ地、というか廃バス。乗降口に「乗合」の文字が確認できたから、ふつうに旅客営業していたバスで、社名とおぼしき部分に「電氣」の文字が見えたから、鉄道会社のバス部門か、鉄道廃止後に社名だけ元のままバス会社に移行した会社だと見当はつくのですが…どこのだろう? 大道具として撮影用に作られたor塗装された車体だとしたら、「電氣」はちょっと通好み過ぎる、というかまず出てこない発想だから、実在する廃車体だと思うのだが。

などと書いていましたが、廃バスの正体の一端が判明。「上信■氣■道株式會社」、つまり上信電鉄でした。バスの形式や撮影地などは不明。