週刊少年ジャンプ#21.22

めだかボックス
負けた……。
六人の変態が、でなく私が展開予想で負けた。

>あの安心院さんがどんな負け方をするんだろう?
負けませんでした。

>正々堂々と出番をなくしているヒートが惨め
即、出番を取り戻しました。

「裏の六人」って前例があるからマトモに勝ち抜き戦を進めてくとは思ってなかったけど、翌週ですべて決着がつくとはなあ……。後先考えずにその場の勢いだけで話を進める傾向は前からあったけど、その勢いが付き過ぎてブレーキを失った、みたいな。

いや、だってこれ、婚約者が全員寝坊してくるとか全員女だとか、全く脈絡ないじゃん(笑)。このムチャクチャさは絶頂期の武論尊ゆでたまごも軽くブッちぎり、もはや漫☆画太郎の域だ。

やっぱり終わらせるつもりでいて、アニメ放映中の3カ月だけで決着が付く短期エピソードなんだろか?(掲載位置的にも) そのためにジェットコースター展開を仕掛けている?

いぬまるだしっ
ひょっとして終わらせにかかってる?