天装戦隊ゴセイジャー

ブレードランナーの正体はブラジルだった。
なんて小ネタはさておき。再編集中心の省力回なのにストーリー的には結構重要で。
「当りまえだぜッ! この横手美智子
 なにからなにまで計算づくだぜーッ!」
と言わんばかりに、サイボーグのブレドRUN←彗星のブレドラン←チュパカプラの武レドラン←救世主ブラジラの正体が明かされたわけですが…。
「ロボゴーグが改造しなければチュパカプラの武レドランは復活もできずにあそこで終わってたはず」って、そこは何のフォローも無いんだ(苦笑)。まぁ言及したのは偉いけど。
細かいところでは、サブタイトルは「救星主」なのが字幕表示だと「救世主」で、肩書きとしては後者で合っているのか、それとも字幕の誤記なのか?