炎神戦隊ゴーオンジャー

「強大な列車の王、キョウレツオー!」
「巨大なる炎神の王、エンジンオー!」
「さらなる炎神の王、ガンバルオー!」
「空を制する天空の王、セイクウオー!」
「爆走する正義の車輪、ゴローダーGT!」
「無敵の音を轟かす! ゴーオンオールスターズ!」ときて、「バラバラに攻撃しても無駄だ、みんなの力を一つにするぜ!」って台詞はいいけど……。
やってることはどう見ても5対1のリンチ…。パロディではないのに、ヒーローが普通にド卑怯に見えるよ(苦笑)。最後のクリスマス対策で全ロボ勢ぞろいをやりたいのはわかるんだけど。
そのうえさらに、
「全ての悪を制する究極の王、エンジンオーG12!」
(今回名乗り無し)は相変わらずの異様な大きさで、キレイズキーとの身長さは大人と子供。どう見てもただのイジメ…。G12初登場の対ホロンデルタール戦よりは少しだけマシだけど、あんまりいい印象はしないなあ。青天井のパワーアップってのも困りものだと改めて思う。