上条衿の個展に行ってきた

最近、当ブログへのリンク元の検索キーワードに「上条衿」がコンスタントに見られるんですが(10月21日付エントリ)、やはり世間で注目され始めているんですかね?
そんなこんなで個展が今日まで開催中だというので、ふいと新宿まで出かけてみた。「個展といってもそれほどの規模ではあるまい」と思っていたら、その予想をすら下回るごく小規模なものだったのだが、大判に出力された作品を何点も拝見できたし(デジタルが基本だと「原画を拝見できた」といえないんだよな)、新作含めて未購入だったポストカードも入手できたし、まずは満足。
コナミDDRの新作ではキャラデザイン含めたメインのイラストレーターに抜擢されたようで、今後にますます期待できます。