Yes! プリキュア5 GoGo!

それにしてもブンビーさん人気は不思議なものだと思う。美形でも「実はイイ人」でもなく、圧倒的な力を持っているわけでもなく、まして悪のカリスマなどではない。言ってしまえば単なる小悪党の部類なんだよな。
まぁ、たいしたポリシーも根性も無く、気にかけるのは主に自分の身の振り方、だけど組織のあれこれにいつも振り回されていて、貧乏くじを引くお気の毒……という妙にリアルで人間くさい「悪の中間管理職」の姿に共感が集まったのだ、とは理解している。
だから前作のナイトメアのような、現実の会社を模した悪の組織であればブンビーさんのキャラも映えたんだけど、ううむ、今年はどうなんだろうとちょっと不安に思えてきた。とりあえず今回は、ただの普通の怪人でしかなかったよね(普通の怪人て形容矛盾にツッコミ不可)。