装甲騎兵ボトムズvs仮面ライダー電王

広告コピーに続いて、今度はボトムズの予告を電王(ていうか4タロス)が台無しにするぞ。
 
【第10話「レッドショルダー」】
敵の血潮で濡れた肩。地獄の部隊と人の言う。
ウドの街に、百年戦争の亡霊が蘇る。
パルミスの高原、ミヨイテの宇宙に、
無敵と謳われたメルキア装甲特殊部隊。
情無用、命無用の鉄騎兵。
この命、金30億ギルダン也。
最も高価なワンマンアーミー。
次回「レッドショルダー」。
俺の強さは泣けるでぇっ!
 
【第12話「絆」】
百年戦争とリド、素体、キリコ、ウド、パーフェクトソルジャー。
もつれた糸を縫って、神の手になる運命のシャトルが飛び交う。
アストラギウス銀河に織りなされる、神の企んだ紋様は何。
巨大なタぺストリーに描かれた壮大なるドラマ。
その時キリコは叫んだ。フィアナ! と。
次回「絆」。
フィアナってのは…センスねぇよな。
センスねえけど、ま、呼びたきゃ勝手に呼べよ。

 
【第32話「イプシロン」】
何故にと問う。答は聞かないけど。
人が言葉を得てより以来、問いに見合う答などないのだ。
問いが剣か、答が盾か。果てしない撃ち合いは
もう飽きちゃった。終わりにするけどいいよね?
次回「イプシロン
飢えたる者は常に問い、答の中には千の偽り、万の嘘。
それでもいいなら、僕に釣られてみる?