仮面ライダー電王

このところハナが登場しないのは、他の映画の撮影か何かスケジュールの都合だろう、と呑気に考えていたら、思ったより大変なことになっているようで。ま、電王だけが人生で無し、ゆっくり養生して欲しいとこです。
でもって、一部では苦肉の策ともいわれるコハナですが、桜井さんと侑斗との年齢差の謎が明かされる(?)展開に差し掛かったタイミングでの登場なので、違和感は無し。コスチュームと髪形、そして行動のおかげでちゃんと「幼いハナ」に見えるし、まずは普通に楽しめる話でした。ピアノマンの描写に妙に時間をかけているあたりは、「話の調整が間に合わなかったのかな?」と勘繰りたくなりましたが、まあ許容範囲でしょう。


フライング情報、復帰したゼロノスが搭乗するデネビックバイク。名前とデザインからしてあのイマジンの変身した姿と思われるが、今のところ詳細は不明。



嘘です。これです。

魔弾戦記リュウケンドー マダンデルタシャドウ R-A05

魔弾戦記リュウケンドー マダンデルタシャドウ R-A05

[rakuten:bellhouse:10006876:detail]
前々から装着変身にサイズが合うなーと思っていたのですが、キャラ的にちょうどいいのがおらず、特にネタ写真とかにしてませんでした。デネブならカラスがモチーフのひとつだし、顔面も金色基調だし、まあいいだろう、と。
ところでデネビック○○○ーって正式に解禁になるのは今月末? テレマガ、てれびくんはさすがにチェックしてないのでわからないの。