突発的に謎のリスト

有名書店に並ぶはずが…自費出版大手を提訴、著者の会社員ら
「全国の有名書店に著作を並べる」と説明され出版契約を結んだのに、書店に本がほとんど並ばなかったのは契約違反だとして、会社員ら4人が4日、自費出版大手「新風舎」(東京都港区)に計約800万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。
(以下略)
日本経済新聞 - 2007年7月4日付

なんてニュースとは全然無関係に、ふと思い立ってまとめてみた。

狼たちの挽歌―新撰組の若き獅子たち

狼たちの挽歌―新撰組の若き獅子たち

もう一人の君がいたなら

もう一人の君がいたなら

水の月

水の月

大往生したい人この指と~まれ―大往生の条件

大往生したい人この指と~まれ―大往生の条件

結婚

結婚

日も行く末ぞ久しき―地球科学者松山基範の物語

日も行く末ぞ久しき―地球科学者松山基範の物語

おじいちゃんへ おばあちゃんへ

おじいちゃんへ おばあちゃんへ

私の失敗学―書かずに済むなら書きたくなかった

私の失敗学―書かずに済むなら書きたくなかった

パリ男、ひとり語り―よもやま話と交通事情。あとなぜかアフリカ。

パリ男、ひとり語り―よもやま話と交通事情。あとなぜかアフリカ。

ロストプラネット~失われた謎の惑星~

ロストプラネット~失われた謎の惑星~

暦町キンダーガール

暦町キンダーガール

流れ星

流れ星

アメーバ人間

アメーバ人間

多いような少ないような。