週刊少年サンデー#13

ダレン・シャン
新キャラが出てくるとどうしても「このストリークって狼、どんな死に方をするんだろう…」と思ってしまう。つか、ストリークとルディ以外の2匹は名無しなのか?

絶対可憐チルドレン
「だからこうして私がついてきてあげたじゃん」って管理官、チルドレンばかりかあんたまで来ちゃったら、日本で何か大事が起きたときに誰も対処できないんじゃ……。次のシリーズはひょっとしてこのメンツが留守の間の日本での話?
兵部をさておけば、超度7の敵というのは初めてなのか。王子の目的が語られないままなので、この後どう展開するか予想できんな。

ブリザードアクセル
体にかかる負荷を顧みない「悪魔の技」、それに対抗するのは……天使の技? このマンガはいつから「カレイドスター 新たなる翼」になったんだ(笑)。
なんてえ茶々はさておいて。今回の悟りを開いたかのような吹雪の描写は、ガブとの対照というだけではなく、前回の父親再登場&不良時代の回想を踏まえての流れですから、いよいよ連載のまとめに入ってきたという印象ですな。まぁ変則的とはいえ同門対決だし、この決着で終わっても悪くはないのですが……。現状で六花に出る幕が無いのがちょっと気がかり。