ウォーカーギャリア

疾風のように 売り切れた 売り切れた♪

超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア

超合金魂 GX-35 ウォーカーギャリア

日曜日に買いに出かけたら、定価の2割引が基本の量販店では全滅。定価売りが基本の店でも順調に売れているようで、「定価でもあるうちに買ったほうが吉か?」と思ったものの、池袋のザらスで6999円で無事購入できた。
部屋の散らかり方が尋常でないため、まだ充分にいじることが出来ないのだが、まずはまぁ「ギャリアってこんなにカッコよかったか!」が素直な感想。ギミックは、複雑な変形をきっちり再現したザブングルに比べると単純だけど、そのぶんパーツ強度は信頼できそうだ。オマケというにはあまりに大きなドランタイプは半完成品なので全貌はまだつかめていないが、箱の写真を見る限りプロポーションは良好。ただしローターが平面的で見栄えがしないのはちょっと残念。
それにしても、再版プラモも人気アイテムはまた疾風のように売り切れたようだし、「戦闘メカザブングル」って、いま隠れたキラーコンテンツなのかも?