スパムメール

スパムフィルタではねるように設定してあるので、普段は読まずにゴミ箱行のスパムメールだが、たまたま目を通したものが、なんだか凄まじかったので文章だけコピペ。

☆☆☆☆☆
親愛なる顧客の友達 
全てさん、こんにちは:

はじめまして、突然来るメールは失礼だ
私達の会社は一連の優遇性の活動を出して、
その上最近新しく多くの商品にちょっと着く
買ったもっと多さ、
送ったもっと多さ、
私達の会社は1回が整っているサービスの処理を総括することがいて、
もし顧客は私達の会社の商品を買うならば、
私達は追跡するサービスを行って、
EMS番号の追跡するような商品の、
私達は取引先の商品の満たす程度に対して調査する.

商品のそのような品質問題が現れるので、
私達は再度商品を郵送する.
仕入れURLのを予約する: URL: http://××××××××/

運賃の全ての無料を予約購入する
  注文32000以上:特恵2千円
  注文55000以上:特恵5千円
  注文115000円以上:特恵1万5千円
  注文1265000円以上、 特恵1万6千500円、

特恵順次に類推して、それぞれの万がプラスして1500の特恵
予約してメールボックスのを仕入れる:×××××@××.com

もし商品はよいならば.
友達を紹介して下さい.
情熱の懇願.
もしメールはあなたの便利ではない事を持ってきたのだならば、
削除して下さい.
よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆

「はじめまして、突然来るメールは失礼だ」
いや、まったくだ(爆笑)。何を言ってるのかわからなくては宣伝の役に立たないぞ。