いのちの電話の利用者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000010-mai-soci

いのちの電話>自殺相談最多4万5600件 30代が3割

 全国各地の「いのちの電話」が受けた自殺の相談電話が05年に4万5600件に達し、過去最多になったことが「日本いのちの電話連盟」のまとめで分かった。90年当初まで20代が最も多かった自殺に関する相談は、30代が3割に達し、若年層と中年層のはざまで不安に追い詰められる姿が浮かんだ。

ええと素朴な疑問なんですが、若年層と中年層のはざまで云々以前に、90年当初に20代だった人たちが今は30代ってことではないでしょうか? でもって、その層は団塊ジュニアだから人数が多いというだけで、総数に対する割合で言ったら「不安に追い詰められる人」は他の年齢層より多いということはないのでは……? いや、ウラとってませんけど。