私家版エブリバイン#49

いえーい、またまた本家エブリバインに掲載だ〜。リニューアルされたムゲンバイン公式ホームページ「ムゲンワールド」(http://www.mr-club.jp/index.html)の「エブリバイン」12月28日付。今回は投稿から掲載まであまりにも間が無くて驚いた(23日投稿、28日掲載)。
自分的には「またドラゴン組んじゃったよ」なのだが(つーか写真の撮り方も良く似ていたり……8月16日付のエントリ「私家版エブリバイン#35&本家エブリバイン8月15日」)、2chムゲンバインスレでもまずは好評でよかったよかった。某画像掲示板のUnKnownと同一人物と看破されてしまったが……。で、今回の私家版のほうは……。

その某画像掲示板のほうには既に貼り付けていた、テイオウリュウとウズマキドリの2体合体パターン。武器パーツ、こういう使い方をすると「やっぱりクリア以外がよかったなあ」と思ってしまう。
それにしてもテイオウリュウ、なかなかの売れ行きのようで、新宿や池袋の量販店では軒並み売り切れだった。ザらスにはまだあったけれど、ほぼ定価だし、さすがに何が出てくるのかわからない武器パーツのために2体目を買う気にはならん……。