私家版エブリバイン#30

超星艦隊セイザーX』の情報を見て、「ライオンとイーグルとビートルでトリオ? なんだか統一性のないコンセプトだな〜」と思ったが、我らがムゲンバインでもそのトリオでの合体が再現(?)できるのだった。

キャリーイーグル、アイアンビートル、オーバーライガンの3体で配色までセイザーXに忠実に(イーグルとビートルで青赤が逆だが)。考えてみれば、グランセイザーも炎・風・大地のトライブの各リーダーはイーグルとビートルとライオンがモチーフだったっけ。ターボロイドはムゲンロイドとの互換性が微妙で、こうして足にしても長さが違うという問題があるのだが、左足のムゲンロイドのほうにキャリーイーグルのバックウイングパーツをはめて長さをそろえている。背中の翼は、実は足から生えていたりする。