更新ペース下げます

既に下がってるけど。
10周年のときに「10年やって何の発展も無かった」と自虐的に書いたけど、当人としては非常に気にしてまして。
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20141121
ああ、誰も読んじゃいないんだ。とまあそういう。

昨今でいちばんまとまったアクセスがあるのはきららキャラットの感想で、そらまあ私も楽しんで書いてるけど、あれ何の手間も無いんだよね。思ったままツラツラ書くだけだから。

その一方、ものすごく手間がかかっていたり、他ではみられない情報を提供していたり、あるいは逆にこちらがより専門的な情報を必要としていたり、そういう記事に対するアクセスは皆無に等しく、いい加減イヤになりました。

これ書いてるのは2月19日だけどあえて2月9日付のままにして、ちょっとアクセス状況を見定めます。そこで何かしら次の手を考えるか、考えないかのどっちか。ちなみにページビューは 1677257。2/21 0:00 1678511/2/21 19:15 1679250/2/22 09:48 1679501/2/22 20:30 1679608 うーむカウンターは1日3桁動いてるな。何が読まれているんだろう。2/23 23:30 1680054 2/24 23:00 1680442