ガンプラ改造スタースクリーム・完成

昨日の続き。

もうこれで完成ってことでいいやと撮り直し。

リボルテック版のパッケージを参考にポーズ。

これも。

そのリボ版とのツーショット。
プロポーションが全然違います。どっちがカッコイイかはそれぞれ好みがあるでしょうが、ぶっちゃけリボ版はプレミア価格で買うようなもんじゃないよ。定価(2000円)がいいとこ。

左は最近発売されたアルマダスタースクリーム、右はヘケヘケ版スタースクリームの代理で海外版ジェネレーションズのスラスト。ヘケヘケ版があれば並べて立たせるのにちょうどいいサイズだったんだがな。

海外版ジェネレーションズのメガトロンとツーショット。
このメガトロンにはコミックブックが同梱されてまして……。

「今度という今度は許さんぞ!」
「お、お許しくださいメガトロン様!」
この姿のスタースクリームがズタボロになるまで折檻されてました。