figma神崎蘭子

アイマスモバマスは全くといっていほど知らないが可愛いので購入。

どうも我が家は本格的にTMGの担当エリアから外れたようで、玩具かつ予約購入だったにもかかわらず配送業者はヤマトでした。
レビューとかは他所に任せてネタ写真。

「どうした化け物!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!!」
(訳:すごいです!巨神兵役は世界に知られた宮崎監督なんですね!!)
こんな感じの娘らしい。単に中二病キャラというだけでなくちょっとヒネリがきかせてあって面白そう。それでもモバマスをやる気にはならないが。

前にニャル子さんでやった取り合わせ再び。(http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20130130

ウィザードラゴンを召還。スカートが硬質で座ることができないのは欠点の一つだろうが、マァさほど重大なことではない。

顔が「通常顔」「どや顔」「ふくれ顔」と3種類あるんですが、「どや顔」「ふくれ顔」の可愛らしさに比べて「通常顔」はちょっとおすましさんが行き過ぎで、作り物っぽい顔つきです(いやまぁフィギュアの表情なんだから作り物っぽいていうか作り物なんですけどね)。このあたり、当初はゴスロリキャラとしてまさに「作り物っぽい」ムードを狙っていた名残りかとも思えるんですが、実際どうなんですかね。