ガンプラ改造中1

第3話も「ガンダムビルドファイターズ」が面白かったので、手すさびといわず割とマジメに組み始めた改造ガンプラの画像を上げてみる。

これじゃなんだかわからんね。
真面目な話、地上波のTV番組はタダで観ているので、充分に面白い番組であったなら、何かしら関連商品を購入するよう意識しているのです。ルールがあることで無し、「ヤマト2199」は最終章を劇場で観たからそれで良し、とか、「わたモテ」はエンディングのCDを買って義理は果たしたとか、「まんがーる!」は原作そろえたからいいよねとか、かなり適当ですが。
……いや、ガンプラに関しては「ガンダムAGE」みたいにアニメは誉めるところがないのにガンプラはガンガン買っていたこともあったな。ま、ケース・バイ・ケースだ。
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20111024
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20111106#p2
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20111128
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20111129
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20111207
http://d.hatena.ne.jp/UnKnown/20111211
素組みしたキットは適当に時期を見て捨てていってるので、上記URLで紹介したものはほとんど手元に残ってません。

BB戦士 ノイエジール (224)

BB戦士 ノイエジール (224)

おっと、忘れるとこだった。上の画像はSDガンダムノイエジールの肩だったり。とりあえず3mmドリルで穴を開けて関節を追加した。何を作っているかは追々。一応コンテストに応募するつもりはあるが果たして締切までに完成するのやら。