/機動戦士ガンダムAGE#28

勇気とは、星よりも光る瞳にだけ映るものなんだ〜
誰が、誰がわかろう♪
……いやホントにわけがわからん。
えーと、新手のオーバーマンがかっこよかったです。まぁ、オーバーマンの魅力はデザインだけでなく、盛り込まれたアイデアの奇抜さや動きの面白さなんですが、そのあたりは不足気味でしたね。

フリットの悪人然としたキャラ立てはちょっと面白い。この調子でラスボスになって、「おじいちゃんは間違ってる!」てな感じでキオに討たれそうな。

ただ、狂気の復讐者の先輩であるグルーデックも、その狂気を受け継いだアラベルも使い捨て然として舞台から下ろされたから、また肩透かしに終わるかなと警戒してしまう。

ていうか、フリットがヴェイガンを激しく憎悪する直接のきっかけであるデシルさえも、パッとせぬまま退場してしまっているからなあ……。結局、フリットは誰に対して何について復讐したいんだ?