週刊少年ジャンプ#31

バクマン。 元素記号使ったヒーローものも、宇宙のゴキブリも、中島諭宇樹が描いてるんですが。

まぁ「エレメントハンター」(asin:4088700279)はヒーローものとは言い難いし、「ひまスペ兎!」は単行本になってないけど、傍流とはいえジャンプのマンガなのに。そんなの知らねーよと言ってるようなもので(ていうか実際知らないんだろうけど)、なんだか失礼な気がする。

「みそぎボックス…もといめだかボックス 昨今活躍が著しい球磨川だが、まさかカラートビラを独占するとは。あまりに強過ぎ、かつ真っ直ぐ過ぎるめだかちゃんよりも球磨川のほうが書いてるほうも楽しいんだろうなと思う。