一番くじDXルパン三世1st

というわけで旧「ルパン三世」の話題が続く。ファミリーマートで「一番くじDXルパン三世1st」を引いてきた。
http://www.1kuji.com/lupin
F賞以下に1回600円ははっきりいって割高だが、まぁくじなんだからしょーがない。
目当ては「C賞 五ェ門真っ二つミニブックエンド」、しかし狼でない私は狼を呼べず、2回引いてD賞、F賞(涙)だった。

「名画」はデフォルトで入っているモナリザのほか、ひまわりも付属している。テレカサイズなので神羅万象カード等に差し替えることも可能。ただし、神羅万象以外の一般的なトレーディングカードはテレカに比べて少々幅があるため入れることができない。これはちょっと残念。


「犯行現場」っぽく照明を落としてみた。