トランスフォーマーアニメイテッド

おお、珍しく……というか初めてか? 音仏家がまともにストーリー解説をしてる!! 今回の話のおさらいをしたうえで、過去の同名キャラクターを紹介。それを今後の展開予想にもつなげている。ブラックビスケッツなんて誰も喜ばないネタをオチにしてるのも許容範囲だろう。ただなぁ、これが番組終了後のミニコーナーとして当たり前のレベルであって、誉めるほどのことじゃないやね。「そもそもセンチネルって誰よ?」の解説も必要な気がするし。
ガキ「ところでセンチネルって誰?」
親父「おいおい、忘れちゃったの? 第1話でオプティマスプライムにイヤミを言ってたじゃない」
ガキ「覚えてないよ、そんなチョイ役」
みたいな。