トランスフォーマーアニメイテッド新番組予告

バンブルビー「はぁ…終わっちゃったね、レスキューファイアー」
オプティマスプライム「面白かったな、レスキューファイアー」
バン「ぼく好きだったんだよ、リツカちゃん」
OP「みんな! レスキューファイアーは終わってしまうけど、次回から『トランスフォーマーアニメイテッド』が始まるぞ!!」
バン「みんな見てね!」
若本「見ないと夢に出るぞォ」
OP「あっ! 貴様はメガトロン!!」
若本「なんだぁオプティマスプルゥァイム?」
バン「なーにしにきたんだよ!?」
若本「番組の宣伝だッ!!」
OP「じゃあ今だけ握手だ」
若本「断る。『トランスフォーマーアァニメイテッド』ッ、見てくれよな!!」
OP「それは私の台詞だろうっ!」
バン「見てくれよな!」
 
てな感じで、どんな話になるのか全くわからないのに見る気にさせられる予告だった(笑)。そのうちyoutubeにもアップされるでしょう(違法です)。こんな調子で本編も『ビーストウォーズ』っぽいノリになるのだろうか?