炎神戦隊ゴーオンジャー

今すぐCD買いに行かなきゃ!

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

「主題歌シングル売切店続出中! 見付けたらマッハでゲットだ!」
ってテレビで言ってるし!!
 …あ〜んてな♪
「テレビを使った世論誘導」って自己言及的というか禁断のテーマだよなぁ……と、色々とハラハラしながら観ていたら、途中で真っ当至極な「信頼」テーマになって、不覚にも目頭を熱くしてしまった。
「走輔の熱いハート」「早輝の笑顔」「連の知恵」「範人の自由な心」という単純明快なキャラ付けを崩すことなく、前半ではそれが戦線離脱の理由になり、クライマックスでは信じる理由になる、この反転が見事。クール基調の軍平にああして熱い台詞を言わせたのも高ポイントだ。
今年はあっちが去年の「電王」と違ってあんな調子だけど(4話までしか観てないのであまり書かない)、ゴーオンジャーはそのマイナスを補って余りあるな。