Yes! プリキュア5 GoGo!

「私はスコルプだ! 二度と間違えるな!!」 おおバービー君だ、バービー君がいるぞ! それにしても、スコルプ(子安武人)とブンビー(高木渉)って、TFビーストウォーズ的にはコンボイチータス、ガンダム的にはギンガナムの御大将とガンダム坊やのガロードなのは周知の事実として、ヘルシング的にはルークとヤンの人情紙風船兄弟なのは、あまりふれる人がいませんな。まぁ放っておいてもヒラコー自身がネタにしそうですけど。
「お茶が入りましたよお、……向こうに」 この嫌がらせはちょっと新しいな。
「ぬおお、今日のことは無かったことにしてやる!」 この捨て台詞も微妙に新しいな(笑)。
それにしても6人目はいつ出てくるんだろう? エンディングの邪悪な笑顔とか、よこしまな笑顔とか、悪そうな笑顔とか(全部一緒だ)、そのキャラ付けに色々と期待しているんだが。