購入予定メモ

ちびボイス『仮面ライダー電王』は11月予定。全6種だが1BOXは12個入りなので安全策として箱買いを選ぶと6000〜8400円……結構なお値段だな。発売前なのに既に第2弾が決まるなど反響も大きいようだが。
電王関連ではほかに「装着変身仮面ライダー電王5フォームセット」がトイザらス限定で5499円。太もも前面の色が各フォームで変わるのはどう処理するんだろう? 電王はまだガンフォームしか買っていないので一応購入を検討。現状で発売日は不明だが、まぁクリスマス前の11月下旬だろう。
トミカリミテッドヴィンテージ・マツダT2000は10月末発売予定。ダイハツCO10T型オート三輪と並べたり、荷台にK360を載せたりで遊べそう。

これまでノーチェックだったフロイラインリボルテック綾波レイ、試作品写真を見る限りはなかなかの出来で購入検討対象に。12月予定。
京商からは1/43のミニカーで日産パイクカーシリーズが発売、11月予定。Be-1、パオ、フィガロが各4色でしかも同時発売って、全部揃えたら3675円×12=44100円! まぁ私は各1台で済ませるつもりだが……。……パオは全色買おうかな。

短い付き合いだったが一応は愛車だったし。