トランスフォーマー新作


「今日からデストロンのニューリーダーはこの俺だ!」
とか言っても、「はて、どなた様で?」と返されそうなこのお方が、新作トランスフォーマースタースクリーム。戦闘機からトランスフォームする、という以外には元祖スタスクの面影を全く残していない。商品はかなりの数が発売される人気キャラなのだが…。

トランスフォーマー ベーシック スタースクリーム

トランスフォーマー ベーシック スタースクリーム

コンボイは意外な拾い物だったBASICシリーズだが、スタスクは正直薦められない。プロポーションはこれもアリとして、肩関節は一軸のみ、ひじひざは固定でポーズの付けようがないのは大いに不満。がっかりしつつ、日本では8月発売予定のMD通し番号のほうを待つ。
トランスフォーマー ムービー MD-08 スタースクリーム

トランスフォーマー ムービー MD-08 スタースクリーム

顔はやはりこれだしプロポーションもやっぱり変なのだが、それでも何だかスゴイらしい。

脚部が鳥そのものだからガウォーク姿は様になる。GFスタスクも大喜びだ。