私家版エブリバイン#32


本日のムゲンバインはヒートトリケラとクエストナイトの2体合体。新境地開拓ということで、非人間型の合体を試してみた。ムゲンヒュドラダブル……のつもりだったのだが、どちらかというとケルベロスっぽい。

>そんなの自由だと思うんですけど,なんか全パーツを使わないと駄目みたいな俺ルールが自然発生。

私も「余剰パーツを出さない」方針ですね〜。これまで「私家版エブリバイン」で発表した分も、全て余剰パーツ無しです。

>でもまー要らないパーツをガシーンと上手く組めたら嬉しくなったり(苦笑)

要らないパーツは背中側の見えないところへ、隠すように組むことのほうが多かったり(笑)。