NDS「アナザーコード」

買っちゃったよ。
アナザーコード 2つの記憶
もちろん本体と同時購入。ニンテンドーDS用のソフトは、今後のラインナップを見てもなお食指が動くものが1本も無いのだが(「逆転裁判」が新シナリオだったらなあ…)、たとえ「アナザーコード」専用ハードとなろうとも、と腹をくくっての購入だ。ま、一年も待てば何か他にも出るでしょ。
買ったはいいがこの週末はやっつけなければならない仕事があるのでしばしお預け。とりあえずマニュアルを開く。くぅぅ〜たまらんなぁこのプロローグ。さっさと仕事を済まそう。また、「ジャンプ」で記事を見て以来、気になっていた絵描きさんだが、どうやらイラストレーターとしてクレジットされている坂本圭介、らしい。しかし「坂本圭介 イラスト」でウェブ検索をかけてもこれといった記事はヒットせず(もりわじんの友人に同姓同名のイラストレーターがいるようだが、ちょっと違うよね)。製作会社の社員?