佳祐といえば桑田、桑田といえば真澄

ミンティアの車内中吊り広告、「俺は持ってる」という金髪グラサン男はそういうのが持ちネタのコメディアンだと思ってた。「ワイルドだろ〜?」的な。

しかしまぁ、サッカー選手としての実力には興味が無いしどうでもいいのだが、誰か「その格好は恥ずかしいからやめたほうがいい」とアドバイスする人とか、あるいは「このレイアウトにこのコピーってどう見てもお笑い芸人だからやめとけって」と広告デザインにダメ出しする人はいなかったんだろうかと思う。それともファンには好評なのかアレ?

あ、タイトルが脱線したままだった。本田といえばエドモンド、エドモンドといえばハミルトン。これで良し。