聖闘士星矢Ω

急転直下の新展開。銀河戦争の伝統? があるのでセイントファイトも決勝までやるとは思ってなかったし、学園長が裏切り者というのも予想の範疇でしたが、一気にここまで状況が変わるとは。
サブタイトルで登場することだけがわかっていた黄金聖闘士山羊座。技は「発する言葉に力が存在する」ドミネーションランゲッジ。圧倒的と言えば圧倒的なんだが、「自分を殴る!」とか色々と妙にマヌケだ。
マヌケといえば、何かと思わせぶりの態度で「敵か味方か!?」的雰囲気だったくせに、チョロチョロ逃げ出してるエデンに今後活躍の機会はあるのか?
土萌教授っぽく新キャラが登場。予告で狼座のハルトと名も明かされ、これでオープニングの6人がようやくそろった……って忍者聖闘士ってなんだ!?