1/64痛車ミニカーコレクション

オイシイ痛車商売に味をしめたアオシマの新製品、トミカサイズの完成品ミニカー。
[rakuten:hobbyist:10056431:detail]
asin:B001GAQIQS
試しに2台買ってみましたが、まぁ予想どおりイマイチ。「らき☆すた」ファンでも買う価値はないでしょう。全10種というけど、肝心の絵柄が2車種各1種類、つまり2種類しかない。ボディーカラーのバリエーションなんて要らないから、絵のほうを増やせよと。


デザインも「ただありもののイラストを貼っただけ」みたいな素人っぽさ(まぁ痛車だから素人っぽくていい気もするけど)。キャラクターや車種を考えてデザインしているディズニートミカとは比べるべくもありません。これでブラインドボックス819円では、マトモな人は手が出ませんよ。