引越し中

リアルで現在引越し中。新居の家賃は4月29日付で既に発生しており、連休使って少しずつ荷造りをする算段……だったのだが、なぜだろう、荷造りをしても全然片付いている感じがしない。「広い部屋に住んでも広いなりに散らかるだけだ」と、今の住まいはあえて狭い部屋を選んだのだが、いやいったいこの狭い部屋に、なんだってこうモノがあふれているんだろう。
つか、絶対的な広さが足りないと、こういうときに詰め込み作業用のスペースが確保できずに往生するわ。
この1カ月、ヤフオクブックオフで要らない物をずいぶん処分したつもりだったのだが、全然追いついていない。
なんかめんどくさくなって、引越しをやめたくなってきた。