攻殻機動隊小ネタ

タイムボカンシリーズSTAND ALONE COMPLEX』
笑い男 「はっはっはっはっは、笑いマンがいる限りこの世に悪は栄えない!
 正義の味方笑いマン1号!」
笑い男「同じく2号!」
笑い男*2「ただ今参上!!」

少佐「キーッ、いまいましいねえいつもいつも! トグサ!」
トグサ「へーい」
少佐「バトー!」
バトー「へーい」
少佐「やっておしまい!」
トグサ・バトー「アラホラサッサー!」
 
タイムボカンシリーズS.A.C.2ndGIG』
「難民守って過去未来、正しい権利の守り神!
出島の助っ人、個別の11マン! ただ今参上!!」

……つーかなんだよ、今日のカートゥーンネットワークの「オタスケマン」。初めて次回予告が入ったかと思ったら、エンディングが間違ってヤッターマンになってたぞ(笑)。これって元から? それとも放送事故の一種?