ありのままでlovin'U

うっかり買っちゃいました。

ありのままでlovin’U (DVD付)

ありのままでlovin’U (DVD付)

CD-SIDE、1曲目の台詞無しバージョンは、予想以上に普通の声優ソング。本命はやはりおなじみの台詞入りバージョンで、こっちは予想以上に強烈だった(笑)。普段は別にミィ萌え〜とか思わないのですが、「ドキドキしてる?」とか2度目の「いたいんだから」にはかなりクラクラきます。
DVD-SIDEは台詞入りバージョンに本編映像の名場面を組み合わせたもの。数少ない良作画カットを厳選してつなげた……はずだが、それでもなお微妙なカットがあったり(苦笑)。まあ毎週見ている人間には懐かしいシーンが多いし、見逃している人にとっては伝説の(?)全裸で魚つかみ取り映像あたりも観られるということで、とりあえずどちらにもおすすめしておく。