アナザーコードクリア

総プレイ時間6時間10分あまりで終了。とりあえず、最大の難所だったスタンプの使い方については
あんなのわかるかボケ!!!!と未だ怒り止まず。
つーかスタンプがあって、それを使う場面があって、タッチパネル部が入力待ちになっていて、でもパネル入力では何も起きない……となれば「そうかインキorスタンプ台が無いからか!」と思うよ。あ〜、写〓〓〓の謎解きも酷かったな。自力で「答」にたどり着いていたにもかかわらず、私の目にはそれが「答」に見えなかったという、まったく気分の悪い話だ。

てな感情論はほどほどにすると、全く新しいマン・マシンインターフェースの投入という先進的な試み、ではある。どれほどムカついても、その姿勢は認めなくてはなるまい。それも、入力・出力の両面という果敢なる挑戦だ。いずれネタバレありで細かく感想を書こうと思う。